健康RSLパフォーマンスでお買い物していただく際に必要な情報を詳しくまとめました。こちらをご参考に安心してお買い物をお楽しみください。

当店は、成長期のお子様の目的に合わせた国内製造・国産の栄養補助食品をお買い物していただけるお店です。こちらで疑問が解決しない場合はお気軽にお問い合わせください。

お支払いについて

代金引換

代引きの場合は、代引手数料330円が別途必要です。※ お買い上げ合計金額10,000円以上(税込)で代引手数料無料

商品お届けの際、運送会社のドライバーに直接お支払いください。現金でのお支払いのみとなりますのでお受取時にご用意ください。

クレジットカード

決済手数料無料(当店負担)。ご利用回数、金利、ボーナス払いのお取り扱い期間などにつきましては各カード会社にお問い合わせください。

クレジットカード
カード情報および個人情報はSSLで暗号化されカード会社に送信されます。当店がお客様のクレジットカード情報を知ることはございませんので安心してご利用下さい。

銀行振込(前払い)

恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください。ご入金の確認後すみやかに商品を発送いたします。(健康RSLパフォーマンスでは毎日、入金確認を行っていますので、お振込後のご連絡は不要です。)

なお、ご注文から3日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきますのでご注意ください。

振込口座

PayPay銀行 本店営業部 普通 4155260
カ)アールエスエルジャパン

領収書の発行について

領収書が必要な場合は、お買い物途中の「備考欄」にて宛名など必要事項をご入力ください。

【代金引換】をお選びいただいた場合、商品到着時に運送会社より発行されるお控えが、税務署で認められた正式な領収書としてご利用いただけます。弊社発行の領収書をご希望の際は、お手続きのご案内をさせていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。

商品のお届けについて

送料について

北海道 1,250円
青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県 950円
茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都・山梨県 825円
新潟県・長野県 825円
富山県・石川県・福井県 720円
静岡県・愛知県・三重県・岐阜県 720円
大阪府・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・兵庫県 720円
岡山県・広島県・山口県・鳥取県・島根県 720円
香川県・徳島県・愛媛県・高知県 720円
福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 825円
沖縄県 1,250円

代引の場合は、手数料330円が別途必要です。※ お買い上げ合計金額10,000円以上(税込)で送料・代引手数料とも無料

発送・お届けの目安

ご注文をいただいてから出荷まで2~3営業日いただいています。(銀行振込の場合はご入金確認後の出荷となります。)それ以降でお届け日時を指定していただくことも可能です。

健康RSLパフォーマンスの営業は平日11:00~16:00となっております。土・日・祝日は、出荷作業およびサポートをお休みさせていただいております。

お届けの目安は北海道・沖縄は出荷の2日後、本州・四国・九州は出荷の翌日となります。(離島は除く)

お届け日時のご指定について

配達希望日・時間帯のご指定がいただけます。土・日・祝祭日のお届けも承っています。

指定可能お届け時間

午前中
12:00~14:00
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
19:00~21:00

【日付指定】・【時間指定】はあくまで目安とお考え下さい。交通事情などによりご希望に添えない場合もあります。

配送状況のご確認について

発送完了時にお送りするメールに、お問い合わせ番号を記載していますので、下記ホームページでご確認いただけます。

>> ゆうパック配送状況確認ページはこちら

会員(ポイント)サービスについて

ポイントサービスについて

健康RSLパフォーマンスでは、会員登録いただいた特典としてお買い上げごとにお支払い金額の5%分のポイントを提供しています。

たまったポイントは、次回以降のお買い物から1ポイント=1円でご利用いただけます。登録費用・年会費などは一切かかりませんので、ぜひご利用ください。

会員登録の方法

1.お買い物と一緒にされる場合

お買い物の最後に表示される画面でお好きなIDとパスワードをご入力ください。自動的に会員登録が完了します。ポイントも自動的に付与されます。

2.会員登録のみの場合

こちらから登録画面へお進み下さい。必要な情報を入力すると完了します。

こちらから登録画面へお進み下さい。必要な情報を入力すると完了します。

会員ID・パスワードを忘れた場合

こちらからご確認いただけます。

こちらからご確認いただけます。

なお、ログインID、パスワードなどの会員情報は、個人情報保護のため、当店からご案内ができません。お手数をおかけいたしますが、ご本人様による確認をお願いいたします。

ポイントの付与について

公式オンラインショップでのお買い物時のみに提供しています。Amazonやお電話・ハガキでのご注文時はポイントは付きません。また、以前のご注文に遡ってのポイント付与はできませんので、必ず会員ログインしてのお買い物をお願いいたします。

ご注文完了後にポイントは発生しますが、確定(有効)となるのはお客様の商品受取り後となります。お取引が完了するまで、お使いになれませんのでご注意ください。

ポイントの譲渡について

ポイントは人に譲ったり、家族と合わせたりすることはできません。

ポイントの有効期限

最後のお買い物から1年間です。1年たつと消えてしまいますのでご注意下さい。「ポイントを使用されない」もしくは「ポイントが発行されない」お買い物は、最後のお買い物としてカウントされない(ポイント有効期限が延長されない)のでご注意ください。

ポイントの確認方法

お客様専用の【マイページ】よりご確認いただけます。マイページではご住所、メールアドレス、お届け先などの変更も出来ます。

>> マイページはこちらから

>> マイページはこちらから

その他ご注文について

当店から発信するメールについて

1.ご注文確認メール

インターネットでご注文が完了すると、入力いただいたメールアドレスにご注文確認メールが届きます。※ お電話・ハガキなどインターネット以外では、注文確認メールは届きません。メールが届きましたら、ご注文内容に間違いがないかご確認ください。

24時間を経過しても「ご注文確認メール」が届かない場合、ご注文が完了していない可能性があります。恐れ入りますが、健康RSLパフォーマンスまでご連絡をお願いいたします。

フリーメールアドレスをご利用の場合や、お使いのメールソフト、セキュリティソフトの設定により自動的に迷惑メールボックスやごみ箱に入っていることもございますので、お手数ですがご確認をお願い致します。

また、モバイルメールアドレスにてご注文のお客様で、ドメイン指定受信許可設定をされている場合は必ず【rsl-performance.jp】を許可リストに追加登録下さいますよう、よろしくお願いいたします。

2.発送完了メール

商品の発送が完了しましたら「発送完了メール」をお送りいたします。このメールにはお届け内容と、お荷物の配送状況が確認できるお問い合わせ番号が記載されています。

安全・セキュリティについて

当店ではSSL暗号化通信に対応し、ご注文内容やクレジットカード番号など、お客様の大切な情報は暗号化されて注文処理システムまで送信されます。第三者から解読できないようになっておりますので、安心してお買い物をお楽しみください。

また、お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・氏名・メールアドレスなど)は、裁判所・警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合以外、第三者に譲渡または利用させる事は一切ございません。

返品・交換・キャンセルについて

お客様都合による返品・交換は、商品の特性上、一切受け付けておりません。サプリメントは、口に直接入れる食品です。未開封の場合でも受付できませんので、ご了承ください。

なお、発送間違いなどこちらの不手際による場合は、弊社の送料負担にてご対応させていただきます。

海外発送・外国語サポートについて

海外発送について

当店からの発送は日本国内に限らせていただきます。海外への発送をご希望の場合は下記の購入代行サービスをご利用ください。

■Buyee

海外からのアクセス時に表示される海外注文用カートに商品を入れ、Buyee上でご注文手続きを行ってください。

■Zen Market

上のバナーをクリックしてZen Market上でご注文ください。

■One Map

上のバナーをクリックしてOne Map上でお手続きください。

外国語サポートについて

お問い合わせ・カスタマーサポートも日本語のみとさせていただきます。海外のお客様でサポートの必要な方は、ご利用の購入代行サービスにお問い合わせください。